プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


La Cafette

メルカトのいつものところでランチをして
シナボンでカップケーキのお味見をしたら
本格的にデザートが欲しくなりました

久しぶりに行こう!と思い立ったのは

メルカト隣のタウンセンターにある La Cafette

T君がまだおねんねの赤ちゃんだった頃まで
週1で通っていたお気に入りカフェ

「T君?!大きくなったねぇ!」と驚かれました

半年ぶりのカフェは、コーヒーカップも変わっていて
馴染みのカフェとはもはや言えない雰囲気

久しぶりのベルジアンワッフルを
T君と分けていただきました

Trey+Fun+City+May+9+2012+024_convert_20120508034303.jpg

お子様椅子の座り心地が新鮮だったみたい

Trey+Fun+City+May+9+2012+027_convert_20120508034400.jpg
スポンサーサイト

<< Fun City | ホーム | Cinnabon >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【La Cafette】

メルカトのいつものところでランチをしてシナボンでカップケーキのお味見をしたら本格的にデザートが欲しくなりました久しぶりに行こう!と思い立ったのはメルカト隣のタウンセンターにある La CafetteT君がまだおねんねの赤ちゃんだった頃まで週1で通っていたお気に入?...


 ホーム 


