プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Fun City

今日はアメリカ領事館ツアーの日(婦人会でご招待)
T君と一緒に参加しようと思っていたのですが
「セキュリティが厳しいので手荷物はなにも持たずに来ること」
と連絡があり、T君の荷物を持たずにいくのは無理なので断念

大人のイベントにつき合わせるよりは
T君が楽しいことをしよう!と計画変更
メルカトの Fun City へ行きました

近くにいた男の子をご招待して乗車
この子が遊び方を熟知していて、ボタンを押すと
007のテーマ曲が流れて良い感じでした

Trey+Fun+City+May+9+2012+018_convert_20120508040749.jpg

シーソーなのか、ウサギさんが嫌なのか・・・イマイチの反応

Trey+Fun+City+May+9+2012+019_convert_20120508040840.jpg

プーさんは7回乗車

Trey+Fun+City+May+9+2012+020_convert_20120508040916.jpg

ここにカードをスワイプさせたのに動かない遊具
何度もスワイプしていたら係の人が来て
「スタートボタンを押して」と教えてくれました

Trey+Fun+City+May+9+2012+021_convert_20120508040954.jpg

スワイプした度にカードから金額は引き落とされていて
静止してはスタートボタンを押し、と7回繰り返しました

AED5x7、AED35

T君は途中で飽きたのですが
もったいないので7回乗車してもらいました

<< Fun City 2 | ホーム | La Cafette >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【Fun City】

今日はアメリカ領事館ツアーの日(婦人会でご招待)T君と一緒に参加しようと思っていたのですが「セキュリティが厳しいので手荷物はなにも持たずに来ること」と連絡があり、T君の荷物を持たずにいくのは無理なので断念大人のイベントにつき合わせるよりはT君が楽しいこ...


 ホーム 


