プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Bus & Baby Yoga

今日は Baby Yoga の日

最近バスの便利さに気が付き、アパート前のバス停でチェック
レッスンの最寄り駅まで行く路線バスがあるっ!と気がついた時
そのバスが目の前に止まりました

「ヨガウェアで通勤時間のメトロに乗るのはちょっと浮く」
という思いもあったので、渡りに船とばかり乗り込みました

Trey+Baby+Yoga+001_convert_20120509031314.jpg

メトロと違って空いている車内は快適

Trey+Baby+Yoga+002_convert_20120509031424.jpg

砂地、工場、倉庫、住宅地を運航するバス
停留所のたびに乗降する人がいて
「この人はここでなにをするのかしら?」などと不思議な感じ

オアシスセンターの裏側も通って、
「これからはこのバスで来よう!」とすごい発見

無事、目的地に到着

今日のベイビーヨガは寝返りもしない赤ちゃんばかりなので
赤ちゃんのふりをしてロンパース着用のT君
お教室にコーディネイトしてアースカラーにしました

Trey+Baby+Yoga+003_convert_20120509031505.jpg

先生のマネのつもりなのか
あぶーと掛け声でヨガのポーズらしきことをするのでうけました
スポンサーサイト

<< Caffe di Casa | ホーム | Fun City 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【Bus

今日は Baby Yoga の日最近バスの便利さに気が付き、アパート前のバス停でチェックレッスンの最寄り駅まで行く路線バスがあるっ!と気がついた時そのバスが目の前に止まりました「ヨガウェアで通勤時間のメトロに乗るのはちょっと浮く」という思いもあったので、渡りに船?...


 ホーム 


