fc2ブログ

プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

More Cafe Afternoon Tea

オットは今晩は外食で留守なので
「そうだ!More Cafe のアフタヌーンティへ行こう」
と思い立ちました

AED45とお手軽なので行ってみたかったのですが
午後3時半からと遅めなので家事&育児で忙しい
主婦はなかなか行けなかったのです

私だけが楽しむのも悪いわ、と思って
T君のおやつの仕度をしました

More+Afternoon+tea+003_convert_20120511022914.jpg

大切ないただきものの日本製おせんべい
ビーンズスタークのつよいこ
貴重品なので、こういう特別の日にいただきます

赤ちゃん用ルイボスティも用意

More+Afternoon+tea+004_convert_20120511022957.jpg

いとこからの可愛い男の子用バスケットに詰めました

More+Afternoon+tea+005_convert_20120511023036.jpg

3時半まで時間があったのでアパート内を散歩すると
友人とばったり会っておしゃべりをしたり
赤ちゃん好き(しかも親日家)の好青年とおしゃべりしたり
気がついたら4時過ぎ!

急いで向かったDIFC店からはこんな眺め

More+Afternoon+tea+007_convert_20120511023109.jpg

アフタヌーンティセット

More+Afternoon+tea+008_convert_20120511023140.jpg

1段目、ショーケースからケーキを選びます
私が選んだのはオランダ風アップルタルト

オランダ人が食べたら文句が出そう・・・
焼き立てだったら美味しいのかもしれないけれど
冷たくてべちゃべちゃした感じの Soggy なタルトでした
(でもせっかくなので完食)

More+Afternoon+tea+009_convert_20120511023216.jpg

2段目はサンドウィッチ
スモークサーモンとキュウリ、美味しかった

More+Afternoon+tea+010_convert_20120511023248.jpg

3段目はクッキー
コーヒーについてくる、いつものクッキー
えっ、これなの・・・とちょっとがっかり
アフタヌーンティですもの、スコーンがいただきたかった

More+Afternoon+tea+011_convert_20120511023318.jpg

今日は好きなケーキが品切れだったので
初めてのオランダ風アップルタルトと冒険をしたのですが
お好みのケーキがあれば、かなりお得なアフタヌーンティです





スポンサーサイト



<< Friday | ホーム | Toddler Tumble Time Yoga‏ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【More Cafe Afternoon Tea】

オットは今晩は外食で留守なので「そうだ!More Cafe のアフタヌーンティへ行こう」と思い立ちましたAED45とお手軽なので行ってみたかったのですが午後3時半からと遅めなので家事&育児で忙しい主婦はなかなか行けなかったのです私だけが楽しむのも悪いわ、と思ってT君の...


 ホーム