プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dinner May 29 2012

お野菜をたくさん食べたいなあ!と思った日

Dinner+May+29+2012+008_convert_20120530031021.jpg

「今日は何料理なの?」と質問するオット
日本の家庭料理では普通の折衷料理です

Dinner+May+29+2012+009_convert_20120530031138.jpg

キュウリとワカメの酢の物(オット好物)
パパイヤとニンジンのナンプラーサラダ
白玉ネギのレンジ蒸し、これは新玉ネギのレシピから
地元オーガニックの新鮮玉ネギを4つ割にしてレンジで1分
ネギ、おかか、マヨネーズ、お醤油でいただきます

Dinner+May+29+2012+010_convert_20120530031232.jpg

メインはハムールの地中海風オーブングリル

T君にはトマト、ホタテ、ハムールのシチュウ

Dinner+May+29+2012+007_convert_20120530030842.jpg

やっぱり食べなかった(涙)
ブレンダーにかけて、パンに練り込んで食べさせます

こちらは今朝焼いたモロヘイヤときなこのパン
パン好きT君、パンだったらパクパク食べます

Dinner+May+29+2012+001_convert_20120530030524.jpg

自分の分のメインディッシュは食べないけれど
「美味ちい、美味ちい!」と演技する私を見て
私のおかずからハムールはパクパク食べました

<< Madonna | ホーム | The Rib Room >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【Dinner May 29 2012】

お野菜をたくさん食べたいなあ!と思った日「今日は何料理なの?」と質問するオット日本の家庭料理では普通の折衷料理ですキュウリとワカメの酢の物(オット好物)パパイヤとニンジンのナンプラーサラダ白玉ネギのレンジ蒸し、これは新玉ネギのレシピから地元オーガニック...


 ホーム 


