プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Madonna

UAEでコンサートだなんて、驚き!
マドンナの衣装の展示にバージュマンへ行ってきました

Dinner+May+29+2012+006_convert_20120530030744.jpg

好みのアーティストではないけれど
映画エビ―タのメドレーが大好き

エビ―タと、翌年のタンゴレッスンの影響を受けて

tango lesson

アルゼンチンに興味を持った当時の私

タンゴレッスンの音楽を担当したヨーヨーマを聴きながら
アルゼンチンワインを楽しんでいた若かりし頃が懐かしいです

yoyo ma

話しは逸れましたが

映画エビ―タもDVDを繰り返し見たお気に入り
それまでのマドンナへの評価が変わる熱演と
ドラマティックなメドレー
(私の好きなアンドリュー・ロイド・ウェバーが音楽担当)

その映画の大統領就任の舞踏会シーンで着用したドレス

Dinner+May+29+2012+002_convert_20120530030632.jpg

映画のためにデザインされたドレスかと思いきや
女優キャロル・ローレンス(West Side Story)のためにデザインされ
女優ダリル・ハンナ(Splash)が当時付き合っていたJFKジュニアが英国女王に拝謁するのに同席する際着用
なんともドラマなドレスです


スポンサーサイト

<< Dinner May 30 2012 | ホーム | Dinner May 29 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【Madonna】

UAEでコンサートだなんて、驚き!マドンナの衣装の展示にバージュマンへ行ってきました好みのアーティストではないけれど映画エビ―タのメドレーが大好きエビ―タと、翌年のタンゴレッスンの影響を受けてアルゼンチンに興味を持った当時の私タンゴレッスンの音楽を担当し?...


 ホーム 


