プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Chinese Brunch

中国料理のブランチにお呼ばれ(嬉々)

休日なので乾杯!英国女王の長寿に乾杯!
と2種類のスパークリングを開けて

白、赤、と楽しく進む杯とおしゃべり

そこへどんどんご飯ができあがり、もりもり食べる私たち

マーボー豆腐
「どこのお豆腐?」「そこのコンビニ」
特別なお豆腐にような仕上がりでした

Chinese+Brunch+001_convert_20120603142549.jpg

水餃子(皮も手作り!)
やっぱり手作りはもちもちで美味しいなぁ
私も挑戦してみようと思いました

Chinese+Brunch+002_convert_20120603142622.jpg

海老チリ
チリソースに溶き玉子が入っていて、辛いのにまろやか
素晴らしい、さすがの技!

Chinese+Brunch+003_convert_20120603142655.jpg

その後、我が国のコレを飲んでみて!
とハードリカーのテイスティング

Chinese+Brunch+004_convert_20120603142729.jpg

昼下がりにお邪魔して、気がついたら日が暮れていました


<< Papion | ホーム | Paul >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【Chinese Brunch 】

中国料理のブランチにお呼ばれ(嬉々)休日なので乾杯!英国女王の長寿に乾杯!と2種類のスパークリングを開けて白、赤、と楽しく進む杯とおしゃべりそこへどんどんご飯ができあがり、もりもり食べる私たちマーボー豆腐「どこのお豆腐?」「そこのコンビニ」特別なお豆腐...


 ホーム 


