プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Papion

ムーベンピックホテルでランチをするので
ムーベンピックアパートにあるサロンへ行きました
(その間、オットとT君はスターバックスで待機)

Fountain+June+2+2012+001_convert_20120603144124.jpg

シャンプー、トリートメント、カット
頭と肩のマッサージ
マニキュア

というプロモーションコースを薦められ
「子どもたちが待っているから時間が無い」と言うと
1時間でできると言うのです

半信半疑で決行したら、1時間で完了!

私がこの日初めてのお客でしたが
ぞくぞくとレバノン系美女が来店

「値段表がないわ」と思っていると
ヘアカラー&ハイライトを希望のお客さんに
「あなたはいくら」とお値段を告げていました

料金はケースバイケースのようでした(高くはない)
スポンサーサイト

<< Fountain | ホーム | Chinese Brunch >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【Papion】

ムーベンピックホテルでランチをするのでムーベンピックアパートにあるサロンへ行きました(その間、オットとT君はスターバックスで待機)シャンプー、トリートメント、カット頭と肩のマッサージマニキュアというプロモーションコースを薦められ「子どもたちが待っている...


 ホーム 


