プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Pre DSS @ NARACAMICHE

フェスティバルシティでランチのあと
ウインドゥショッピングで歩いていたらナラカミ―チェ発見!

Trey+Walking+Cake+027_convert_20120610030255.jpg

ドバイモールでもなくて、MOEでもなくて、フェスティバルシティ!
(マリーナモールにもあるそうです)

ずいぶん前、学生時代に好きだったブラウス屋さん
ちょっと感じが変わったのは時の流れでしょうか、土地柄でしょうか

6月1日からセール開始とのことで日本人サイズはすでに在庫薄
いいと思うと日本では販売していないⅣとかⅤというスーパーサイズ
「私のサイズのシャツはどれ?」と聞いて選んでもらいました

「好きなデザインだけれど、私には似合わない」と店員さんお薦め
私の趣味ではないな・・・と思ったのですが、一応試着

Trey+Walking+Cake+026_convert_20120610030044.jpg

モデルみたい!と誉められて購入

Trey+Walking+Cake+029_convert_20120610074852.jpg

それにしても、セールでなくても安い原価に驚きました

<< Dinner June 09 2012 | ホーム | Pre DSS @ NAUTICA >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


