プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Lattitude

ジュメイラビーチホテルのラチチュードでディナー

オットはT君とお留守番
出産後、初の夜のお出かけでした

私のドバイの友人と、日本からドバイへ遊びにいらした友人達と
レディースナイトを楽しみました

平日の、しかもブリティッシュナイトのブッフェなのに満席!

BICE+006_convert_20120614141413.jpg

BICE+007_convert_20120614141451.jpg

BICE+008_convert_20120614141534.jpg

BICE+009_convert_20120614141619.jpg

3時間、食べて、飲んで、おしゃべりしてと存分に楽しんで
ほぼ午前様で帰宅

またお出かけしなくちゃ!とリフレッシュ
スポンサーサイト

<< Baby play animal | ホーム | BiCE >>


コメント

先日はありがとうございました!

さっき無事関空に到着しました!
大きい方のいずみです!(笑)
本当に贅沢で素敵なディナーでした!
ワインもお手頃なのに美味しくて
ドバイに行ってあんな素晴らしい経験が出来るなんて嬉しかったです!
ありがとうございました!
図々しくも御宅訪問までさせて頂いてすみません(^^;;
素敵なお部屋でワクワクしました!
Tくんも可愛いくて楽しかったですo(^▽^)o

美味しかった~(^-^)/

友友さん、当日、ご一緒出来て嬉しかったです\(^o^)/
片割れの、紀子です!
拝見してたブログが、とっても参考になってます(^_-)-☆

短い時間でしたが、お会いで来て楽しかったです。
T君の『ドヤ顔』も、しっかり見せて貰いましたし(^ー^)ノ

何より、当日、ランチに向かわれる所を目撃しちゃったり(⌒-⌒; )
こんな偶然、あるんですね(*^^*)

今日からドバイの魔法がとけて現実に戻っちゃいますが、日本から友友さんのブログ楽しみに拝見してますから~\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

143mam さん、ejimaya さんへ

T君のおもちゃ自慢にお付き合いくださってありがとうございました。
出産後の初夜間外出、とても楽しかったです。
出会う前の偶然の出会い、ほんとうに奇遇というか、すごい出会いでしたね!
また遊びにいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【Lattitude】

ジュメイラビーチホテルのラチチュードでディナーオットはT君とお留守番出産後、初の夜のお出かけでした私のドバイの友人と、日本からドバイへ遊びにいらした友人達とレディースナイトを楽しみました平日の、しかもブリティッシュナイトのブッフェなのに満席!3時間、食...


 ホーム 


