プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



No 10

101 ways to spoil husband というカテゴリをすっかり放置して2年

本棚からこの本を見つけました

First+Walking+Out+021_convert_20120703031623.jpg

2年ほど前の最後のアップは No 9

First+Walking+Out+022_convert_20120703031700.jpg

今の私のズキッとくる言葉です

T君が生まれて、赤ちゃんのお世話に明け暮れ、
一にも二にもT君最優先
「T君が羨ましいよ」とはいつかオットがポツリとこぼした言葉

思い通りにならない、泣きやまない幼子に疲れ
でも道理が分らない幼子に怒ることはできず
八つ当たりのターゲットはオット

反省して、今月はオットに優しくする強化月間

First+Walking+Out+023_convert_20120703031740.jpg

今晩、夕食に合わせてオットの大好きなお酒(残り少ないので封印していました)をあけました

<< Pottery Barn Kids | ホーム | Dinner July 02 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


