プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Baby Item

T君に必要なものをセールを利用してショッピング

Mothercare

パジャマがぴったりになったのでひとつ大きめサイズを購入
マザーケアの3着パックがお気に入りです

もう少し大きくなったら男の子カラーを着るから
まだ赤ちゃんぽいオレンジにしました

Trey+sleepy++milk+004_convert_20120705181559.jpg

うさぎのソックス靴が気に入り、お得意顔で歩くT君

Trey+drink+milk+005_convert_20120707033808.jpg

Papas & Mamas

前からベビーカーの中敷きが欲しいな、と思っていたら
最終処分を発見、AED19でした

「他のメーカーのベビーカーに合いますか?」と聞くと
「知らない」と返答

合わなくても安いからいいか、と購入したらピッタリでした

Trey+sleepy++milk+001_convert_20120705181407.jpg

パラソルと袋の3点セットがとても可愛く
ついでにぞうさんのアップリケのTシャツも購入

Trey+sleepy++milk+002_convert_20120705181443.jpg

Carter's

ブルマースタイルの海パン愛用のT君ですが
今夏はサーファーぽい海パンにしてみました

そしてT君の好きな3がアップリケされているTシャツ

Trey+sleepy++milk+005_convert_20120705181638.jpg

Baby Gap

まだ赤ちゃんでいて欲しいな、とロンパース
オットがT君に買ったお帽子と同じ刺繍のクマさんのポロシャツ
3番プリントのTシャツ

Trey+sleepy++milk+006_convert_20120705181722.jpg

speedo

浮輪では物足りなくなったT君に
トーマスの腕輪を用意したら大きめ
オットにも「安全ではないと思う」と言われたので吟味して購入

Trey+sleepy++milk+003_convert_20120705181521.jpg

<< Before Ramadan | ホーム | Dinner July 05 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


