プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dinner July 09 2012

肉食グルメの日が続き胃が疲れ気味

「今日の夕ご飯はなに?」と聞くオットに
「今日はベジタブル・フェスティバルよ」と食材を披露

Dinner+July+9+2012+006_convert_20120710144224.jpg

頑健なオットの胃、お肉のない食事は考えられないらしく
ハムの前菜を用意してつまんでいました

Dinner+July+9+2012+007_convert_20120710144257.jpg

スターターにマークス&スペンサーのスープ
(違う味を2度目のトライ。やっぱりイマイチ)
グルメのバターとブルーチーズ、バゲット

ブルーチーズは Roquefort
塊から量り売りより、予めパックになっているものの方が
(賞味期限が近いのかしら)熟成がちょうど良くて美味しい気がします

Dinner+July+9+2012+008_convert_20120710144330.jpg

トマトとモッツァレッラのグリル
いろいろ野菜のオーブングリル
ブロッコリのゴマ酢醤油ドレッシング

Dinner+July+9+2012+009_convert_20120710145553.jpg

健康のために、こんなやさしい食生活の一日もいいわ、
とひとり思った夕食でした

<< Swimming Wear | ホーム | No. 15 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


