プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Entertaining with Style by Paul Burrell

愛用の東芝ダイナブックが起動しなくなり
夏休暇にでかけ
家族で順番に風邪をひき
超活動的に成長したT君の育児に追われ
すっかりブログを放置してしまいました

そんな育児中心の生活での読書はお料理本
Entertaining with style という本に出会いました

IMG_5267_convert_20120829025809.jpg

覚えのある名前とお顔...と思ったら故ダイアナ元妃の執事
こんな暴露本を出版したスキャンダラスな元執事の著作でした

IMG_5264_convert_20120829024840.jpg

芳しくない噂にまみれた著者の割に良書
季節ごとの章には美しい写真

IMG_5268_convert_20120829030645.jpg

王室ならではのお上品なメニューに

IMG_5270_convert_20120830020020.jpg

ピクニックや子供向けメニューに遊び心あふれるレシピ

IMG_5271_convert_20120830020108.jpg

芸術的なデザート

IMG_5272_convert_20120830020240.jpg

模索中の美味しいスコーンのレシピも

IMG_5273_convert_20120830020320.jpg

英国のお料理本?!と侮れない素敵な本でした




<< Dinner July 19 2012 | ホーム | Long's Bar >>


コメント

首を長く

以前、"毛もじゃ"なんてハシタナイ名前でコメントさせて頂いたことがありましたが、今回改めました。私の周りでも、今年は夏風邪が流行ってましたが、皆さん仲々咳が止まず辛そうでしたから、T君は看てらっしゃると可哀想だったことと思います・・・。ドバイの旅以降、連日非常に楽しみに友友さんのブログを拝見させて頂いている私は、首を長~くして更新されるのを待ちわびていて、バカンス中に何かあったのでは・・・と思い始めていたから、また拝見出来て良かったです!!私もNECのノートパソコンが、購入後6年程でダメになってしまいショックでしたが、更新されるのもご苦労だったのではないでしょうか?愛読者としては、この後を楽しみに拝見させて頂きます!

京都のひろみさんへ

はげましのメッセージありがとうございます。
以前はT君のお昼寝中や就寝後にブログを書いていたのですが、今はお昼寝をあまりしなくなり、遊び疲れで私の就寝も早くなって、すっかりご無沙汰にしてしまいました。
東芝からアップルへの機種変更も慣れなく、少々四苦八苦気味です。でも、ぼちぼち頑張りますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


