プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Jumeirah Plaza Mall

T君のお友達と遊びにジュメイラプラザモールへ行きました
ジュメイラロード、ヴィレッジモールお向かいの小さなモールです

活気を感じさせないけれど、なかなか遊びごたえのあるプレイエリア

IMG_5294_convert_20120830034554.jpg

久しぶりにお友達と遊ぶT君

IMG_5291_convert_20120830034322.jpg

閑散としていて思わず心配してしまうモールですが
なかなかの良店が揃っているのでご紹介

乳幼児の音楽教育に世界的に定評のあるキンダーミュージックのお教室はこちらのモールにあります

IMG_5293_convert_20120830034502.jpg

ドバイの手芸店といったらメルカト隣のタウンセンターにある
クラフトランドが有名ですが
こちらの手芸店もなかなかの品揃えで良心的価格
キルト教室も安価で開催
(クラフトランドはミシン持参ですが、こちらは貸してくれます)

IMG_5292_convert_20120830034415.jpg

アトランティスホテルもアメニティで御用達
可愛いアラビックグッズのショップ

IMG_5295_convert_20120830034645.jpg

ミネラル成分はダイヤモンドを同じながら硬度が満たないため
ダイヤとして流通ができない(らしい)アラビアンデザートダイヤのお店

IMG_5296_convert_20120830034732.jpg

古本屋さん

IMG_5297_convert_20120830034814.jpg

なかなか使えるモールです

<< Dinner July 24 2012 | ホーム | Dinner July 23 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


