プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Mauritius

例年オットファミリーと過ごす夏休暇ですが
諸事情により、アメリカ帰国することなく

今年はドバイから近場のリゾートで休暇を過ごす事に

モルジブ!と私は真っ先に思ったのですが
この時期、季節の良いモーリシャスへオットの希望もあって決定

IMG_5459_convert_20120830044248.jpg

インド洋の貴婦人といわれるだけある美しいビーチ

IMG_5348_convert_20120830043317.jpg

お部屋からの眺望

常夏の島の寒季は日中25度と快適かつリゾート気分満喫

2つのホテル、スパ、ゴルフコース、ビーチアクティビティデンター
それぞれをシャトルで連絡するリゾートで

クラブメッド様式のすべてがパッケージされた1週間の滞在

空港送迎
滞在中のお食事(いろいろなレストランでいただけます)
ドリンク(シャンペンも!)
アフタヌーンティー
ゴルフグリーンフィー
スパマッサージ
アクティビティいろいろ

お値段を気にする事無く、優雅に贅沢を満喫

私、朝食後、ランチ、お三時、サンセット、ディナー、就寝前と
それぞれ2グラスづつ、シャンペンを楽しんでしまいました

オットはアップダウンあり、自然美しいコースでのラウンドを毎日
洗練されたクラブハウスでのランチも優雅

IMG_5338_convert_20120830043213.jpg

T君はお子様アクティビティセンターでバイクに乗ったり

IMG_5416_convert_20120830043745.jpg

鉄琴を連弾したり

IMG_5442_convert_20120830043944.jpg

鯉にえさをあげたり

IMG_5408_convert_20120830043649.jpg

地元のお兄ちゃまに遊んでもらったり

IMG_5441_convert_20120830043852.jpg

刺激的な休暇を過ごし、精神的に急成長!

海あり山ありの自然豊かな島で
ガラスの船底のボートで珊瑚礁を見に行ったり
サファリパークのような車で山からの眺望を楽しみ

IMG_5394_convert_20120830043428.jpg

狩猟場で鹿を見たり驚き満載

IMG_5395_convert_20120830043535.jpg

ヨガやアクアビクスで久しぶりのエクササイズの後には
スパで癒しのマッサージ

モーリシャスと言えばドードーの島
米語ではドードーは絶滅種の代名詞

そんなドードーのぬいぐるみと絵本をT君へ旅の記念に

IMG_5474_convert_20120830044343.jpg

オットと私にはお揃いのゴルフシャツ

IMG_5475_convert_20120830044433.jpg

モーリシャス、とても良いところでした

我が家が宿泊したリゾート





<< Home Party | ホーム | Ramadan Donation Box >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


