プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Stables

ご近所さんと Stables へ
ラマダン明けの初来店

近所の便利さと良心的お値段がお気に入りだったのに
ビール AED25(ハッピーアワーはAED20)が AED30 へ値上げ!

値上げは残念、と言ったら
値上げしても、料金は相場でしょ、と強気回答

IMG_5506_convert_20120901010727.jpg

抗議を表明しよう!と男子2杯、女子1杯で打ち止め
早々に引き上げました

話足りないので、たいしたおかずはないけれど
みんなで夕食をしようということになり

ホットドックと

IMG_5508_convert_20120901010932.jpg

ホタテのバター、タジン仕上げ

IMG_5509_convert_20120901011021.jpg

ご近所さんからは肉じゃがとぬか漬け

IMG_5507_convert_20120901010846.jpg

T君、これ美味しい!と肉じゃがをパクパク

私が作ったサラダに
日本からいただいた最高に美味しいごまドレ



<< Celsius | ホーム | POCARI SWEAT >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


