プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



16 Months

IMG_5513_convert_20120901011123.jpg

子供の成長は早いもの!
1歳のお祝いから毎日著しい成長

よちよち歩きだったのが、今ではちょこちょこ走り回り
おぼえた言葉を駆使しておしゃべりも上手に

いないいないばーをしたり
食べものをくれるそぶりをしてから自分のお口へ
ユーモアのセンスも芽生えました

先日、目の下あたりに蟻に刺されたような発疹ができ
翌日には手に発疹を発見

痒がっていないし、熱もなく
育児書で調べて該当する症状もないけれど
他のお子さんにうつる病気だといけないのでクリニックへ

なんでもない、との診断に安心
T君、お肌が敏感なだけだそうです

エネルギッシュなT君との一日の終わりには毎日くたくたですが
ママー、と甘えるのがとても可愛い

子育てのポッドキャストを聞いたら
1人の子育ては趣味
2人の子育ては現実
3人の子育てにはミニバンが必要よ!
と3人の子育てママが言っていました

T君ひとりにこんなに振り回されるのに
2人、3人の子育ては大変だろうな、と思いました


<< Park Central | ホーム | Belgian Beer Cafe >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


