プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dinner Sep 02 2012

近所の友人からの嬉しい差し入れ

IMG_5607_convert_20120907030846.jpg

本日の夕食

IMG_5608_convert_20120907030952.jpg

いただいたお惣菜、蓮根とごぼうのきんぴら、お刺身、ぬか漬け、里芋のにっころがし

IMG_5609_convert_20120907031127.jpg

ドバイで和食総菜を作るのは大変な労力
合成保存料や着色料の心配無しの美味しいお惣菜
T君、里芋をぱくぱく頬張っていました
オットも“驚きのご馳走ディナー!”と大喜び

きんぴらは炊きたてのごはんと最高の相性
柔らかい里芋は優しい味と食感
色鮮やかなぬか漬けが子供の頃の思い出を呼び起こし
和食っていいなあ!

お刺身の美味しいこと!

良い魚はお金を出せば買える。
でも、それを美味しい刺身や寿司に仕上げるのは技術
というとある板前さんの言葉を思い出しました

本当に美しく美味しいお刺身でした

<< Lunch with good friends | ホーム | Al Fanar >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


