プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Play with girl & doll

T君、女の子にお呼ばれして遊ぶ機会があり、
お人形遊びをおおいに楽しんだ様子

以前、T君がプールを怖がるのよ。。。と心配する私に
“この泳ぐお人形を使ってみて!”とプレゼントされたお人形
(着替えの水着付き)

IMG_5605_convert_20120907042037.jpg

そのお人形を“ベイビー!”と可愛がる最近のT君も可愛い
元気にプール遊びを楽しみ、自在に泳ぐ男の子に成長しました
(T君、オレンジ色の腕浮き輪着用)

IMG_5647_convert_20120907042303.jpg

室内遊戯場にて、この中に隠れて“いないいないばー!”
私を笑わすユーモアも身に付きました
(写真撮影に非協力的ではありますが)

IMG_5634_convert_20120907042149.jpg

お昼寝の時間が短くなり、一日中遊び回ります
お腹が空くようで、おやつを大喜び
最近いただいたお菓子のぼうろも大好きです

IMG_5604_convert_20120907041947.jpg



<< Dinner Sep 05 2012 | ホーム | French Toast >>


コメント

可愛いT君♪

日本から友友さんのドバイ生活を拝見しています。
先月更新が止まっていた時には、友友さんが病気になってしまったのでは?と心配していました。

私にはT君と一ヶ月違い(3月生まれ)の甥っ子がいます。
いつもT君の成長と甥っ子の成長を重ね合わせ、見ています。
甥っ子と比べて、T君の仕草や表情が大人っぽく毎回驚いています。
ドバイには遊び場がたくさんあって、子供は色々な体験ができて良いところですね。

学生時代に旅行でドバイに行きましたが、
知らないドバイばかりで、また訪れたくなりました。
これからも楽しみにしています。

モコさんへ

メッセージありがとうございます。
甥っ子さん、可愛いでしょうね!
私も男の子ばかり3人の甥っ子がいて、とても可愛いです。
会うたびに成長ぶりに驚きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


