プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



baskin robbins

バスキンさんとロビンズさんの共同創業に因んだ名前
高校時代から大好きで、当時の大好物サーティーワンラブ
(ペパーミントグリーンにイエローのマシュマロ)を見かけないのが寂しいです

不二家との合弁で日本展開するのに、サーティーワンとしたのはなぜかしら?
オットにサーティーワンと言っても通じません...

さて、

味覚は幼児期に形成されるそうなので
アイスクリームをすこし味見させました

IMG_5769_convert_20120926141749.jpg

最近はぬいぐるみをつれてお出かけしたがります

IMG_5771_convert_20120926141830.jpg

追記

好き嫌いができて、偏食ぎみなのが心配
赤ちゃん会で教えてもらった赤ちゃんのスーパーフード
キノアを取り入れています

キノア入りチェリオスはおやつ代わりにぽりぽりと
そのものキノアはご飯に混ぜて炊いておにぎりにすると喜んで食べます

IMG_5722_convert_20120926143441.jpg

<< Sat Evening | ホーム | Glasshouse @ Hilton >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


