プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dinner Sep 25 2012

いつもはポールのバゲットですが、今日は外出せず近所で調達

近くのデリカフェは小さくてAED9
(2人だから2本買ってAED18、高い!)

ついでがあったので、ラディソンロイヤルのカフェコーナーへ
売り切れだけど、待てるならキッチンからとってくると仰るので
ついでの用事をすませてから無事入手

しかも

T君可愛い、T君にどうぞ!とケーキをいただきました
AED6のバゲット購入にケーキのプレゼント

T君にマンゴーとラズベリー、そしてお味見にちょっぴりケーキ
あとは私が美味しくいただきました

IMG_5780_convert_20120926143036.jpg

香り立つフレッシュなマッシュルームが安かったので
マッシュルームたっぷりサラダ

IMG_5781_convert_20120926143115.jpg

美味しいソーセージをグリルしてホットドック

IMG_5783_convert_20120926143156.jpg

バゲット、美味しかったです

<< Ladies Night | ホーム | Dinner Sep 24 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


