プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Ladies Night

T君がおねんねの赤ちゃんだった頃はお出かけをしていましたが
歩くようになって、意志が芽生えた頃からはT君中心の生活

社交生活がさっぱりになってしまいました

そこで

T君の就寝中にお出かけ、というライフスタイルに挑戦

しかも

家計にひびかないように、レディースナイト活用

ブッダバーのレディースナイトに行く年上の友人を見て
"妙齢のファッショナブルな女性限定”という固定観念が崩壊
私でも行っていいのね、とびっくりしました

ということで、ご近所の友人とご近所のバーから開始

月曜にトレードセンターのノボテルにあるブルーバーへ
こちらはジャズがなかなか良いそうですが、月&火はライブ無し
でも、そこそこ美味しいスパークリングを3グラスいただいて
ハッピーな夜を過ごしました

IMG_5785_convert_20120926143314.jpg

翌火曜はトレードセンターのアイビスへ
コスモポリタン3グラスのレディースナイト

IMG_5784_convert_20120926143231.jpg

SATCではやったカクテルを今更...と変な予感があったのです

席に付き、レディースナイトのドリンクをお願いすると
自分でバーカウンターに行くように言われ
レディが取りに行かなくてはいけないなんて変ね!と言うと
女性がオーダーして連れの男性に渡すのを防ぐための処置とのこと

男性が飲むようなカクテルでもないのに...と口にして驚きました!

ウオッカを全然感じないクランベリージュース!

ここでは楽しい夜を過ごせないので、早々に昨夜のバーへ
火曜はワインナイトで、リストから3グラス選んでAED78
でもあまり美味しいワインはなく、3人で3グラス飲み、
家へ帰って飲み直し

やっと楽しい夜となりました
スポンサーサイト

<< Baby Shop on Sale | ホーム | Dinner Sep 25 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


