プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Gloria Jean's

ランチに今日もティミーズへ行こうとして
通りから見えるこのランチセットに気を引かれ、予定変更

IMG_5914_convert_20121005022117.jpg

BBQチキンサンドをグリルにしてもらって
ケーキはキャラメルチーズケーキ
飲み物はアイリッシュクレームコーヒー

IMG_5915_convert_20121005022209.jpg

内容量の30%はシロップかと思われるほど甘いコーヒー
極甘コーヒーと一緒に食べられないのでケーキはお持ち帰り

家でコーヒーを淹れてケーキを食べてみると
私の好みのどっしりリッチではなくチーズ風味ムース

ちょっとがっかり

これからはもうちょっと先のティミーズまで足を伸ばさなきゃと思いました

<< Park Central | ホーム | Dinner Oct 03 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


