プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Ship Inspection

海上自衛隊掃海艦艇がドバイへ寄港、見学させていただきました

IMG_5977_convert_20121016020526.jpg

2日間の一般公開には600人の申し込みがあったそうですが
2日目午後に乗船させていただいた際、すでに何百人もの見学者に
同じ説明を繰り返しなさっているはずなのに
とても親切にご案内、説明をしてくださいました

IMG_5980_convert_20121016020821.jpg

途中、記念撮影用に制服と制帽があったので拝借
(T君、セーラー襟で乗船なのでお帽子がピッタリ)

IMG_5982_convert_20121016020936.jpg

子供にお土産でいただいた船名入りはっぴの飾り
T君、お気に入りで手元から離しません

IMG_5992_convert_20121016022325.jpg

厳しい任務を担っている隊員の方たちは親切で
暑いドバイの気候でも真っ白な制服も爽やか

冷えた麦茶のお心遣いに感激しました

たいへん貴重な乗船見学でした

<< Dinner Oct 12 2012 | ホーム | More Cafe Brunch >>


コメント

凄い!

友友さん、お久しぶりです!
六月にお邪魔した、えじまやですm(_ _)m
貴重な乗船体験でしたね(^○^)
昨夜、Y子さんから聞いてブログ拝見しました。
T君、すっかり歩みがしっかりされて来ましたね(^_-)
目が離せなくなりますね〜(^_^)
ブログ更新、楽しみにしてますね〜o(^▽^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


