プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dance Dance Dence!

ママのご招待イベント
ズンバ、サンバ、サルサ、コンガ、ラテンステップ、サーキットで1時間半!

IMG_6314_convert_20121123031422.jpg

運動するとハッピーホルモンの分泌を促すって本当!
有休にとある異国で社交ダンスの集中レッスンを受けたほど
ダンスが好きだった私、出産・育児でダンスの楽しさを忘れていました

サンバの細かく刻むステップについて行けないかも、と思った時
Gloria Estefan の Rhythm is gonna get you が脳裏に
踊れないなんて思い込まないで
リズムに身を任せれば足が自然に動き出すのよ、と元気が出る曲

まさに文字通り、インストラクターさんからパワーを充電
活き活き、背筋もピン!ハッピー&ポジティヴな姿勢に好影響

レッスン後、インストラクターの皆さんと話した時

涙が滲むほど楽しかったのよ!けれど
腰がフレキシブルでないから変なラテンステップになってしまった

そんなことない!最後までキープアップして立派だったわ!
いくつになっても誉められるのは気持ちの良いことです

IMG_6316_convert_20121123031529.jpg

以来、ほぼ毎日ラテンダンスレッスンに通っている私
こちらのスタジオ、子供同伴OK
レッスン中は無料で子供のお世話をしてくださいます

スタジオのガラスの壁越しに見えるのはママにもベビーにも安心

Dance Fit というスタジオです

<< Tomo Lunch | ホーム | Noodle House >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


