プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Nomad

雑誌の広告を見つけたオット

IMG_6547_convert_20121210033951.jpg

子供にフレンドリーで、2 for 1 だよ!と言うので行ってきました

IMG_6548_convert_20121210034128.jpg

新しいジュメイラホテルです

IMG_6522_convert_20121210032851.jpg

アルコールパッケージには日本酒もありました!
(これで生ガキがあればネギを背負った鴨なのに)

IMG_6528_convert_20121210033331.jpg

キッズエリアも広々
親がグラス片手に寛いで監督も絵になります

IMG_6527_convert_20121210033202.jpg

マダムは食事をお楽しみください、坊ちゃんは面倒見ていますから、
とサービス満点!
IMG_6524_convert_20121210033036.jpg

アイリッシュビレッジへ続く敷地
なにか気分が大らかになります

IMG_6529_convert_20121210033452.jpg

池に浮かぶハウスには甲羅干しの亀たち
池端にはあひるたち

IMG_6530_convert_20121210033623.jpg

あひるの餌付けに参加のT君

IMG_6536_convert_20121210033816.jpg

屋外でのブランチもアクティビティも存分に楽しみました
この季節、お薦めの屋外ブランチです



<< Carter's | ホーム | Dinner Dec 05 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


