プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



MAK Toys @ Mercato Mall 2

T君のクリスマスプレゼントを探しに
メルカトの MAK Toys へ行きました

IMG_6643_convert_20121217021257.jpg

音楽が好きな男の子になって欲しいなと木琴と太鼓

IMG_6648_convert_20121217022040.jpg

T君を遊ばせながらおもちゃを選んでいたら
大量買いの女性が来店
すごい買いっぷりね!と話しかけたら bubsboutique という
子供用品のサイト運営者でした

2児のママという彼女のお薦めアイテムの助言を求めると
前出の私のお気に入り、タイの木製玩具は良質、
フランス製DJECOの玩具も間違いない!と太鼓判

IMG_6650_convert_20121217022141.jpg

選ぶのがとても難しいほどの良品
手が器用になってきたT君にぴったりな
ネジ回しで組み立てる動物の玩具と
頭と体が分かれ、マグネットで冷蔵庫に貼れるパズルを購入


<< Dinner Dec 15 2012 | ホーム | Mercato Mall >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


