プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Christmas Party

T君が参加している会のクリスマスパーティがありました
T君とオットと向かった会場

オットはサンタクロースとして参加です

IMG_6664_convert_20121218022939.jpg

受付担当なのに、ドバイには珍しい雨でいつもは時速120km走行の
シェイクザイードが30ー40km!

間に合わないかも!と焦りまくった往路に
急な会議が入ったオットを早く帰社させなきゃと
気が気ではない私、マイペースのT君

IMG_6667_convert_20121218023042.jpg

ハイライトのケーキはシェイクスピアの苺ケーキ

IMG_6674_convert_20121218025038.jpg

サンタクロースに抱っこされて泣き出すT君(ため息・・・)
みんなに愛されるサンタクロースを夢見ていたオット
泣き出す赤ちゃん続出にちょっと Broken Heart

IMG_6675_convert_20121218023138.jpg

帰り道、"とても可愛い女の子がいたんだ"とオット
どんなに可愛かったの?と聞いたら
何度もボクのところにきて、ボクの膝に座ってくれたんだ!
よっぽど嬉しかったようです

ボクのサンタクロース役みんなどう言っていた?とオット
ありがとう!とお礼を言われたよ、と言ったら
今日は人生初のサンタクロース役、来年はもっと上手にできるよ

親は子供に育てられるのね、としみじみ思いました

サンタクロースからのプレゼントを開けてみよう!
うんっ!とかぶりつきのT君

動物が大好きで、蛇口を回す事を覚えたT君、大喜び

IMG_6688_convert_20121218023455.jpg

動物のマグネット付きパズル
クッキング中、私の足にすがって抱っこをぐずるT君の
良いお遊び玩具になりました

IMG_6696_convert_20121218023923.jpg

先日お勧めしたメルカトの MAK Toy
会員カードで15%割引です

IMG_6689_convert_20121218023624.jpg

<< Dunkin Donuts | ホーム | Dinner Dec 16 2012 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


