プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



DSF 2013

DSF、Dubai Shopping Festival 2013 が始まりました

転勤家族としては荷物を増やしたくないのですが
新入社員時代、お買い物部長と呼ばれた私・・・
食料品調達ついでにちらっと立ち寄ってみました

近年愛用している Massimo Dutti
系列のZARAより縫製が丁寧&ショップが空いているのも良いです

IMG_6942_convert_20130104024813.jpg

ちょっとしたお出かけにもジーンズにも便利なニット
369Dhs、お求めやすいお値段♪と思ってレジに行ったら
259Dhs でした

育児ママにぴったりのお値段
子供に食べ物のシミをつけられたりぴっぱられて伸びてしまうショックはお値段に比例しますもの

IMG_6943_convert_20130104024903.jpg

ZARA HOME ではT君のエプロン
昨シーズンでおサルさんのエプロンを買ったので
お着替えに購入しました

IMG_6944_convert_20130104024948.jpg

<< Dinner Jan 03 2013 | ホーム | Mozart Effect on Child Intelligence >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


