プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Virgin Mega Store

T君の Music Education のため、とあるCDを選びに行くと
セール商品発見!

定価85Dhsの DVD が15Dhsでした

IMG_6977_convert_20130111023952.jpg

10年以上前に観賞した Bride & Prejudise(ジェーン・オースティン不朽の名作、高慢と偏見)のパロディに出会い感動!

当時、パロディにしてはよく出来た秀作と思い、引っ越しに際しDVDを処分したことに後悔したほどの作品でしたが、10年ぶりに観賞してあら?と言う感じでした

一方、アカデミーノミネート作、Finding Neverland
(独身時代はノミネート作品をすべて観賞していました)
以前より深く感情移入してしまい、号泣

映画鑑賞の感受性は年齢や経験やその時の生活によって
全然違う!と驚きました

さらに

読みたいと思っていたオバマ大統領のお母様の伝記
本国アメリカではUSD26.95なのに10Dhs!

IMG_6978_convert_20130111024158.jpg

感受性豊かになってきたT君へ

IMG_6979_convert_20130111024246.jpg

お猿さんがイラストの可愛らしい絵本

IMG_6980_convert_20130111024448.jpg

驚くべき素晴らしいぬりえ本!

IMG_6981_convert_20130111024616.jpg

私の大好きな印象派、Great Artist の作品のぬりえ!

IMG_6982_convert_20130111024656.jpg

敬愛して止まないクロード・モネ
円熟期の連作のテーマ、積みわらもあるなんて素敵!

印象派画家のごとく、アトリエ(室内)から屋外へカンバス(ぬりえ本)を持ってお絵描きする予定です

<< ELS - Early Learning Center | ホーム | pottery barn kids >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


