プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Gap Kids

ギャップへ立ち寄ってみました

日々男の子に成長するT君をたのもしく思う反面
もう少し赤ちゃんでいて欲しいと思ってしまう母ごころ

IMG_6990_convert_20130111030218.jpg

ロンパース、パンツ、靴下を購入

まだ赤ちゃんの可愛らしさを維持して欲しいと
ついついリボンやフリルのアイテムに引きつけられてしまいます

ついでに自分のワンピースも購入
NAUTICAにて

IMG_6988_convert_20130111025841.jpg

ローラアシュレイ
(ロマンティックなイメージのブランドのファッションアイテムを着るようになるとは我ながらびっくり)

IMG_6989_convert_20130111030118.jpg

T君誕生以来、PTAに活用できる洋服を買うようになった潜在意識に驚きです

<< Home Center | ホーム | ELS - Early Learning Center >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


