プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Fun City @ Oasis Center

毎週木曜に通っていたお教室はしばらくお休みと連絡が入り
ピクニックに公園に行こう、と思っていたら
空が霞み砂埃がまっているのでモールのソフトプレイへ行きました

いつものとおりコーヒーカップや

IMG_7001_convert_20130111050245.jpg

回転木馬で楽しんでいると

IMG_7005_convert_20130111031846.jpg

身長105cm以上のお子様向け遊具に
明らかに身長が足りないT君くらいの男の子がお姉さんと乗車

IMG_7007_convert_20130111050847.jpg

それを眺めていたら、ご乗車しませんか?とスタッフ
保護者同同乗ならば幼児もOKとのことなので思い切って乗車

IMG_7003_convert_20130111031739.jpg

泣いたら即停止のお約束をしましたが
T君へっちゃらでお楽しみでした

IMG_7006_convert_20130111050740.jpg

最近2語文を話すT君

One More〜♪(もう一つ、もう1回とおねだり)
ママ、だっく(抱っこ)

今日はハウス内から Mama Come!


毎週木曜に通っていたお教室はしばらくお休みと連絡が入り
ピクニックに公園に行こう、と思っていたら
空が霞んで砂埃が待っているのでモールのソフトプレイへ行きました

いつものとおりコーヒーカップや

IMG_7001_convert_20130111050245.jpg

回転木馬で楽しんでいると

IMG_7005_convert_20130111031846.jpg

身長105cm以上のお子様向け遊具に
明らかに身長が足りないT君くらいの男の子がお姉さんと乗車

IMG_7007_convert_20130111050847.jpg

それを眺めていたら、ご乗車しませんか?とスタッフ
保護者同同乗ならば幼児もOKとのことなので思い切って乗車

IMG_7003_convert_20130111031739.jpg

泣いたら即停止のお約束をしましたが
T君へっちゃらでお楽しみでした

IMG_7006_convert_20130111050740.jpg

最近2語文を話すT君

One More〜♪(もう一つ、もう1回とおねだり)
ママ、だっく(抱っこ)

今日はハウス内から Mama Come!

<< Pyjama Party | ホーム | Subway >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


