プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Dinner Jan 13 2013

オットが2週間弱の出張
T君と2人の食卓は寂しく感じないようにより心を込めました

そんな我が家へご近所さんからとても有り難い差し入れ
料亭の仕出しのようなお惣菜
美味しくて安心な手作りお惣菜は安心してT君に食べさせられます

IMG_7034_convert_20130124025634.jpg

私のエネルギーチャージに実家から送られたしじみのお味噌汁

IMG_7036_convert_20130124025742.jpg

甘えん坊のT君のお相手のためにクッキングの時間がないので
ちゃちゃっと用意した青菜のゴマ和えとミニキャロットのロースト
立派な晩ご飯になりました

IMG_7039_convert_20130124025850.jpg

甘いもの大好きなT君の朝ご飯
色々ベリーのゼリーよせ、アプリコット&マスカット
バナナのオートミール
ミニキャロット
オムレツ(ニラ、ゴマ、きな粉入り)

IMG_7040_convert_20130124025950.jpg

<< Fish Market | ホーム | Just Falafel >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


