プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



1st B'day

T君の幼なじみ姉弟、弟のH君の1歳のお誕生日

IMG_7197_convert_20130204020537.jpg

雨のため、急遽室内にて
マジシャンの手品に子供たちは大喜び

IMG_7203_convert_20130204021103.jpg

ガンドューラの可愛い男の子が座るケーキ
男の子の手には1本のキャンドルがあります

IMG_7207_convert_20130204021251.jpg

アムステルダムの運河沿いのおうちのデザインの棚
ジャストキディングで見かけて欲しいなと思った品
私は1つを買おうか悩んで断念したのですが、
こうして色違いをいくつも並べるとより素敵
(1つ 2000Dhsくらいなので我が家にはムリですが)

IMG_7209_convert_20130204021359.jpg

お姉ちゃまのお誕生会のプレゼントには
ポロを楽しむファミリーらしく
ポニーより小さなお馬さんやポロのスティックが並び
びっくりした私

どんなプレゼントにしようかな、と考え
私がT君に選んだ本にしました

バスタキヤのティーハウスやローカルレストランの並びにある
ギャラリーにて

IMG_7102_convert_20130204031412.jpg

陶芸家作コーヒーカップとセットになるミルクピッチャーも素敵だなといつも欲しくなってしまいます

IMG_7101_convert_20130204031317.jpg

このギャラリーには著者サイン入りのこの本があります

IMG_7109_convert_20130204031601.jpg

アラブの生活や文化いっぱいのABCの本
この地に生まれた子供に大切にして欲しい

IMG_7108_convert_20130204031507.jpg

追記

英国とのハーフのパパと欧州のママのご家庭
家族ぐるみのお付き合いなのでお誕生会のご招待に
オット、私、T君の3人で出席と返事をして伺うと
開始時間とおりに集まる出席者たち

でも、パパたちの姿はなく

女性とこどものパーティじゃない?
ボクは近くのパブにいるよ、とオット

パパ達も来るはず、と言われたので
一緒に参加するようにオットに言うと
ぶすっとしてつまらなそうにしているオット

帰宅してから

ご招待いただいたパーティであの態度は失礼!
これからT君のお付き合いが増えて行くんだから
父親としての覚悟をしっかり持つようにと厳重注意

家事、育児、オットの改善指導・・・
お得なバウチャー活用してマッサージ出張でストレス解消

IMG_7212_convert_20130204021606.jpg


<< Sacoor Brothers | ホーム | Nando's >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


