プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


Farewell

転勤のためドバイから新任地へ出発することになりました

未知なる文化、風土、気候の経験
いろいろな方との出会い
子供の誕生と成長の喜び

ドバイ生活の日記代わりに始めたこのブログは
今日でおしまいにします

大切な思い出をありがとうございました

IMG_7375_convert_20130218012537.jpg

スポンサーサイト

| ホーム | Valentine's Day in Abu Dhabi >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(^O^)/

今迄、楽しいブログをありがとうございましたm(_ _)m
Y子さん宅にお邪魔した縁で、友友さんや、T君と一緒に過ごせた時間が昨日の事の様です。
落ち着かれたら、新天地でのブログ再開を楽しみにしてますm(_ _)m




お礼

アブダビ在住の者ですが、ずっと拝見させて頂いており、友友さんのブログのファンでした。
ドバイ情報などとても参考になり、日々の暮らし情報やTくんのご成長ぶりなど微笑ましく読んでおりました。
新天地でのご様子、またブログで拝見できればと願っております。
今後の友友さん、ご家族のご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました!

ドバイ在住の者です。
いつも楽しく拝読しておりました。

友友さんの文章はとても読みやすく、またテーマも幅広く、いつも勉強させて頂きました。
是非、新天地でのブログを立ち上げた際には、こちらで教えていただけませんか?

これからも、ご家族の皆さんの幸せを心よりお祈り申し上げます。

感謝

突然のお知らせにびっくりしました。
友友さんのブログ、家族みんなで拝見しておりました。
ドバイでの生活(お店・レストランなど)、まるで私もドバイに住んでいるかのように
身近に感じていました。
また、友友さんの手料理、T君の成長ぶりも楽しみでした。

新たな場所でも、ブログを続けていただければ嬉しいです。
違う国を友友さんの視点から見てみたいです。

どうぞお身体に気を付けて下さい。
友友さん、T君、オットさん、心より皆様のご多幸をお祈りしています。
またお会いできることを楽しみにしています。
今まで本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ

初めまして。ドバイ旅行の時にブログを見つけて以来お世話になっていました。こちらの情報をもとに六回もドバイに足を運ぶほどはまりました。なかなか簡単には行けないところなので、行けない時はこちらのブログでこころ躍らせていたのでとても残念です。最近ではつらいことや悲しいことがあるとこのドバイブログで癒されるまでになっていました。こんな人間もいたんだ~と思って次の新天地でのブログも始めてくださるとうれしいです。またブログ中の温かい家族の内容にもとても憧れていました。では再開してくれることを祈って。

とうとう

お引越しが決まったのですね!?
昨年ドバイに伺った時には本当にお世話になりました!
その時にはマダ赤ちゃんだったTくんがもぅお兄ちゃん!って感じのしっかりした顔つきと足どりになって成長を楽しみに見せて頂いてました!
新天地でも是非!素敵なブログを立ち上げて頂いてTくんの成長を拝見させて下さいね♫
ご近所のY子さんご夫妻はさぞお寂しいでしょうね〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
新天地でもお元気にお過ごし下さい!

お礼

初めまして。
実は久しぶりにこちらのブログを見に来ました。
「転勤」の文字に、あっ!、正直もうドバイの様子が伺えないの〜って思ってしまいました。
私は新婚旅行で2006年にドバイを訪れ、ドバイに感激を受け、2007年に再度ドバイ旅行を妻としました。
お写真に写るドバイの様子を懐かしく見させてもらい、またドバイを旅行する時はブログ情報を参考にさせてもらおうと昔はよく読ませてもらい、更新されるのが楽しみにしていたものです。
お子さんもずいぶん大きくなりましたね。
新天地でも友友さん並びにご家族皆さんに幸せな日々が訪れますようお祈り致します。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ再開します

コメントをお寄せくださったみなさま、ありがとうございました。(個別にご返信せず、失礼をお許しください)

ブログを再開しますので、T君の成長、我が家の子育てを応援してください。

ブログ名はアメリカ生活、http://marthasvineyard2.blog.fc2.com/ です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


