fc2ブログ

プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PREGO'S Italian

倉庫からの帰り道、メディア・ロタナ・ホテルへ立ち寄ってランチをすることにしました。

フロントでランチができるレストランは?と聞くと、ランチブッフェとういう返事。
でも、ブッフェの気分ではなく、ロビーの向こうを見ると、イタリアンレストランがあるではないですか!

ジーンズとTシャツ&スニーカーという服装だからイタリアンを薦めなかったのかなと感じ、一応ドレスコードを訊いてみると、一瞥されて”スマートカジュアルですけど”とのこと。

でも、レストランをのぞくといたってカジュアル。
Tシャツにショートパンツ&ビーチサンダルの男性もいます。
なので席へ案内してもらいました。

Prego 2

Prego.jpg

とっても大きなパンは外側がバリっ中がふっくらです。
ガーリックペーストはパスして、とってもフルーティーなオリーブオイルでいただきました。

Prego 3

スターターにハム3種類とサラミ2種類。
注文してからスライスするのでフレッシュです。
久しぶりに美味しいパルマハムをいただきました。

Prego 4

私のメインがイカ墨リングイニ、トマトソース、白身魚のクリスピーなフライがのっていました。
リングイニがやわらかめなのは、ホームメイドパスタだからでしょうか。
お魚のフライが以外にも美味しかったです。

Prego 5

オットのメインがシーフードリゾット。
STAUBという名前でしょうか、ル・クルーゼのようなホーローのお鍋からテーブルでお皿にサーヴしてくれます。
トマトとシーフードって絶妙のフレーバーになりますね!
とっても美味でした。

Pregi6.jpg
スポンサーサイト



<< Hair Salon - Local | ホーム | Check for moving boxes >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム