プロフィール

友友 in ドバイ

Author:友友 in ドバイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



Weekend's Dining

「今日のランチはなんだい?なんて言うのよ!
週末にクッキングするわけないじゃないのよね!」
と、昨年の友人Sのコメントに驚いた私も
すっかり同意見になっていました

いつからか、週末はクッキングしていません

金曜日のランチはいつものロングズバー

Bostons+007_convert_20110925125254.jpg

マリーナあたりのブランチが良かったのに
ラグビーWカップのアメリカxオーストラリア戦を応援したい
というオットの希望を叶えました
予想はしていましたが、オーストラリアの完勝
ラグビーって、プロとアマチュアレベルの差が出るんですね
前日は80対0なんていう試合があったし・・・
なでしこの女子W杯優勝はすごいことだった、と思い返していました


この日の夜は Pizza Express で軽くピッツァ

Bostons+008_convert_20110925125315.jpg

英国のお洒落なピッツァのチェーン店だそうです

Bostons+009_convert_20110925125335.jpg


翌土曜はヌードルが食べたくて Wagamama
しばらくグランドハイアットの Wox へだったので久しぶり
いつの間にかお隣のTGIFが閉店していて、
こちらも閉店しているかとドキリとしてしまいました
いつも混んでいたのにこの日はガラーン

オットはチキンロメン

Trey++Toy+Sep+25+2011+004_convert_20110925125455.jpg

私は焼きうどん

Trey++Toy+Sep+25+2011+005_convert_20110925125528.jpg

ちょっとカレー風味で意外と美味しかったです

夕方に冷たい物を飲みに Boston

Bostons+010_convert_20110925125353.jpg

朝からライブでスポーツ観戦プロモーション!

Bostons+011_convert_20110925125413.jpg

<< Dinner Sep 24 2011 | ホーム | Chiropractic >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


